2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速乾仕様?!】西松屋のマタニティワンピース

西松屋マタニティワンピースは速乾仕様か?ってくらい乾きが早かった件。


ただ今妊娠5カ月。

保育園のママさんたちから
「ねえ、もしかして3人目?」
と聞かれるくらいにお腹が目立ってきました。

ええ、どう大目に見ても6~7か月位の腹の出具合なんです(笑)


妊娠が発覚する直前にマタニティウエアを処分したばかりだったので(泣)
とりあえず、西松屋で一通りそろえることに。安いですからね。

買ったのは、
マタニティショーツ
マタニティハーフトップ
マタニティキャミソール
マタニティスパッツ
マタニティリラックスパンツ

そして、マタニティワンピース。

西松屋マタニティワンピース

このワンピース、779円ですよ?激安です。

夏っぽい爽やかなデザインでサラッとした生地ですが
ポリエステル100%なので汗でベタつくことを覚悟の上の購入。

西松屋マタニティワンピース後ろ
紺色リボンがお嬢スタイルでかわいい。

で、早速洗ったところ、1時間くらいで乾いてました。

真夏の炎天下の日差しですけど、
それにしても乾くの早い。

西松屋のマタニティワンピースは速乾仕様か?と思ってしまいました。

着用してみたところ、
ムシムシの中、上半身はやはり蒸れます。
でも、スカートの足さばきは良いです。

西松屋のマタニティウエアは通販でも購入できます。
>>西松屋チェーン楽天市場店

| 妊婦・マタニティ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ムダ毛処理2度とやらん!」映画マジック・マイクのストリッパー

「ムダ毛処理なんて2度とやりたくない!!」

映画マジック・マイクの男性ストリッパーたちが
ムダ毛処理の感想を告白したそうです。

マジック・マイク

マジック・マイクに出演したキャストの
チャニング・テイタム、マシュー・マコノヒー、マット・ボマーらは、
男性ストリッパー役を演じるために
ワックスによるムダ毛処理を初体験。

しかも全身。拷問級です。

相当痛かったんでしょうね。

もっとお肌にやさしい脱毛にすればよかったのに・・・

| 脱毛 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サムエデルマン】海外セレブのプチプラシューズブランド

今、海外セレブの間でHOTなブランドの1つが、
サムエデルマン(Sam Edelman)。

2004年にNYでスタートした
トレンド感&高品質を兼ね備えたプチプラシューズブランドなんだそうで、
1万円以下から購入可能!!

って、プチプラって言わないから、それっ!(笑)

というツッコミは華麗にかわし
サムエデルマンのシューズを履きこなすセレブのコーデをご紹介♪


ミーガン・フォックス

ミーガン・フォックス
ボリューミーなウエッジサンダルを
スキニーデニムとコーデしたミーガン・フォックス。
今年風のマルチストラップシューズをバランス感良く着こなしてます。


アシュレイ・ティスデイル
アシュレイ・ティスデイル
サムエデルマンのぺたんこトングサンダルはカラバリが豊富。
アシュレイはブラウンをチョイスして、
デジタルプリントのショーパンとコーデ。


セレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメス
ヌードカラーのシンプルなヒールパンプスは脚長効果抜群!
セレーナは白コーデで爽やか&ドレッシーに決めてます。

| ファッション | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海外セレブも】女だって刈り上げしたい、夏っ!

女性刈り上げって、ブームなんですか?

海の向こうでは、髪を刈り上げるセレブ達が続出しているそうです。


例えば、
シンガーのアヴリル・ラヴィーン
アヴリル・ラヴィーン

おおっ・・・なにやらハードな雰囲気ですね・・・

アヴリルは、カラーや全体のレングスは変えずに、
サイドだけ刈り上げたそうです。


同じくシンガーのリアーナ
リアーナ
サイドを刈り上げてスッキリと。

他のレングスはそのままなので
残りの髪で刈り上げ部分を隠せば、普通のヘアスタイルも楽しめそうですね。


女優のシャーリーズ・セロン
シャーリーズ・セロン
いや、これは刈り上げというか丸刈りでは?(´∀`;)

新作映画の『Mad Max: Fury Road』の役作りのために
美しいブロンズのロングヘアをバッサリ処分したそうです。


元シャーリーズ・セロンはこちら。
シャーリーズ・セロン(元)

私だったら、刈り上げ、泣いちゃいますね。

| ヘアスタイル | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコール・リッチー最新コーデ】サロペット着こなし集

保育園のママさんで妊婦さんがいるんですが、
サロペットを着こなしてる姿がかわいくって。

海外セレブの間でもサロペットは流行っているようで、
ニコール・リッチーのサロペットコーデが
これまたかわいかったのでご紹介します♪

ニコール・リッチ―BOHO

民族調のプリント柄のサロペットを着こなすニコール。
牛柄?のスカーフをターバン風に巻いて
BOHOスタイルに。


ニコール・リッチ―

ピンク色のサリー柄キャミ&パンツをセットしてサロペット風に。
BALENCIAGAの白バックがガーリーなコーデ。

ちなみに、ニコールが着てるサロペットはどちらもWINTER KATE

日本でダントツ人気のサロペットは、オールインワンなんだとか。

| ファッション | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海外セレブ流】リップスクラブの作り方

今日は、リップスクラブ作り方を紹介しますね。

ケイト・モスやジェシカ・アルバなど、
海外セレブたちが日常で行っているリップケアといえば、リップスクラブ。
LUSHリップスクラブ

ゴシップス9月号で、セレブ達が支持するリップケア方法が公開されてましたよ。


【用意するもの】

・はちみつ・・・小さじ1/2
・グラニュー糖・・・小さじ1/2
・搾ったレモン汁・・・小さじ1/2~1


【スクラブの作り方】

1.はちみつを入れた容器にグラニュー糖を入れ、よく混ぜ合わせる。

2.1に搾ったレモン汁を加え、とろとろになるまで混ぜれば、
  簡単リップスクラブの完成!


【ケア方法】

1.唇がスクラブでしっかりカバーされるように、指でスクラブを塗る。

2.好みの強さで円を描くように30秒間スクラブする。

3.水でスクラブを洗い流す。



なんだか、とっても甘くて美味しそうなリップスクラブですね(´∀`*)


手作りがメンドクサイときは
LUSHのリップスクラブの評判が良いみたいなので試してみるのもいいかも。

| ファッション | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ママ&娘お揃いコーデ】アレッサンドラ・アンブロジオ

5月に第2子を出産したばかりのアレッサンドラですが、
もうモデル業に復活してるそうです。

アレッサンドラ・アンブロジオ_アンジャちゃん_オレンジドレス

娘のアンジャちゃんとお揃いコーデは、
ビビッドなオレンジ色のワンピがキュート。
ママのアレッサンドラはベアドレスタイプ、
アンジャちゃんはノースリーブのプリーツワンピで、パーティーへ。

アレッサンドラ・アンブロジオ

2人は公の場にも親子でよく登場しています。
映画のプレミアは
EMILIO PUCCIのピンクのドレスを、アンジャちゃんは白のフリルドレス。

アレッサンドラ・アンブロジオ白

アレッサンドラの私服も白で揃えてさわやかですね。
アンジャちゃんは現在3才。
これくらいの時期ってホント可愛いですよね(´∀`*)

アレッサンドラのママ&娘のお揃いコーデ、いかがでしたか?
私はシンプルな単色ファッションを取り入れてみたいなと思いました。

3姉妹ママが厳選!兄弟姉妹おそろいの服が買える店まとめ

| ファッション | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT