2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

産後の針仕事は目を潰す

3人目を無事に出産しました。

女の子ベビーで
晴れて3人娘のママです♪

ご近所様から「4姉妹」と言われるように
ガンバりま~す(´∀`*) ←厚かましい


3人目ともなると赤ちゃんのお世話も余裕かと思いきや・・・

「オイ!おまえら!そこにいるんだろ?
抱っこさせてやるぞ?
ホラ!あたいを抱っこしな!」

断末魔の叫びのようなギャン泣きで呼びつけ、
抱っこ後はケロッとした顔で鎮座してます。

末娘って感じです。


『産後の針仕事は目を潰す』と言いますが、
たしかに、パソコンを1~2時間見ただけで
すごく目が疲れたり、頭が痛くなったり。

ブログも、しばらくは
ボチボチのペースで更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

あなたのクリックが励みになります♪→

| ★ベビー&キッズ | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |