PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザウェイズのドレスは、ボタンが取れやすい。

マザウェイズドレスは、ボタンが取れやすい。


2012_04.jpg


姉妹でマザウェイズのドレスを着せて、
ディズニーランドに行ったときの写真です。

長女が誕生日だったので、
かわいらしいドレスを着せてあげたいなと思って
マザウェイズでピンクと白のドレスを選びました。

当日はすごく寒い雨で、ほとんどレインコートを着て過ごしたんですが(^^;


その後、なかなかドレスを着せる機会がなくて、
2人のかっこうのおままごとドレスになってます(笑)


で、ボタンが取れるんだな~。


子どもがボタンをいじるので余計かもしれないけれど、
特に1番上のボタンが外れやすい。


でも、ボタンの問題を差っ引いても
この値段でこのデザイン、満足してます。

発表会とかにも十分使えるレベルの、ママ好みのデザインなんです。


ピンクのドレスは、スカートがフワッとして、
胸元のスパンコールがキラキラかわいい。

白のドレスも、ピンクのバラの刺繍が上品。


サイズも97cm~150cmとそろっているから、
姉妹おそろいでもかわいいと思います。

たまに限定セールをやってます。
>>マザウェイズのドレス一覧(マザウェイズ楽天市場店)
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT