PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積んでるもの?英語の教材だなぁ(´Д`*)

今回のトラックバックテーマは、
「今「積んでいる」ものって何?」


積んでるもの?修行か何かか?

と思ったら、部屋の片隅に「積んでる本」とかのイメージらしい。


なるほどね。
あるよあるよ。

英会話教材なんて、いつだって積みっぱなしよ。


4月からNHKラジオ英会話をやろうと思って、
1冊テキスト買ったきりよ。




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が出たので買ったのですが、まだ読めないまま部屋の片隅に積んであり、「積読」状態になってし...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」

スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT