PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【女子専門。】髪の薄い赤ちゃんにピッタリな帽子

「うちの赤ちゃん、ちょっと薄い?」


baby in bath with bubble / Chesi - Fotos CC


赤ちゃんが産まれると、
かわいく着飾ってあげたくなるのが親ってもんです。

特に赤ちゃんが女の子だと、
キュートでラブリーなお洋服を
ついつい買っちゃいますよね(´∀`*)


なのに、赤ちゃんの髪が薄いと・・・

実のわが子にこう言っちゃなんですが、
「禿げたオッサンがピンクハウス着てるみたい。」
な、ちょっぴり悲しい状態に。

うちの次女がそうなんですが、
2才を目前にしてようやく前髪を切ったくらい髪が薄かったのです。

なので、髪の薄い赤ちゃんのママの
「どうにか可愛くしてあげたい。特にアタマ。」

という気持ち、すっごくわかります~(^^;

そんな髪の薄い赤ちゃんにぴったりの、
かぶせるだけで超☆女の子らしくなっちゃうベビー帽子があるので
2つ紹介しますね。


JamieRaeHats ジェイミーレイハット



「きゃ~!!かわいい~っ!!!」

こんなインパクト大の帽子をかぶらせておけば、
ベビーの髪の薄さなんてどうでも良くなっちゃいそうです(´∀`*)

大きな花飾りがポイントですよね。

100均の造花とか使って
「なんちゃってジェイミーレイハット」を作れないかと
何回も想像してみましたが、
面倒くさがりなのでやめました(笑)

ヘアバンド以外にも、キャップやサンハットがあります。
>>JamieRaeHats ジェイミーレイハット一覧


panpantutu パンパンチュチュ着せ替えハット



こっちも気になるんです。

2つ花がついてて、バレットのように取り外しができたり、
リボンでサイズ調整ができるのが
国産ブランドらしい配慮ですよね。

うちの娘たちは頭がでかくなるのが早かったので、
サイズ調整ができる帽子は長く使えて良いですね。

>>panpantutu パンパンチュチュ着せ替えハット一覧
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT