PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【秘訣】viviモデル・ローラが語る、スタイル維持のコツ

viviモデル・ローラが語る、スタイル維持の秘訣とは?

vivi8月号の表紙も飾ってるローラが
『ローラに55のしつもん。』のコーナーで語っていた
ローラのモデルスタイル維持の秘訣がオモシロかったので紹介しときます。


Q1.ローラみたいな素敵なモデルさんになるためのアドバイスとかある(>_<)?

「う~んとねぇ。あんまり天丼とかを食べ過ぎないこと!


Q9.どうしたらそんなに細くて脚が長くなれるの?

「私、自分ではムチムチしてると思ってるから、
いつも意識して、食べ物のに気をつけてるっ!」


Q11.スタイルの保ち方を教えて!

「やっぱり油っぽいものとかを食べないようにしてる。
天丼とかあんまり食べなければ大丈夫!(笑)


Q30.オススメのダイエット方法は?

「ダイエット方法は、”お菓子を食べないと決めたら絶対に食べないこと”
そしたら痩せていくの」


Q45.ローラはコンプレックスとかありますか?

「あるー。たまにお腹ぽっこりしてるとこ。だから最近腹筋を始めて、
毎日夜中に70回してる。モカが顔ペロペロ舐めて邪魔してくるけど。
でも、その分食べてるから全然引き締まらない


Q46.他に美容のためにしていることはある?

「やっぱり肌は毎日ボディクリームつけるし、あとはヒップホップダンスで体を動かすよ。YOYO!
最初の準備運動で30分くらい体を伸ばすから、柔軟で結構引き締まってる!」


うん。
ローラのスタイルに憧れるなら、みなさん、天丼は控えましょう(笑)


他にも、vivi8月号では、
ファッションや美容アイテム、恋愛のこととか
ローラがプライベートについていろいろ語ってましたよ。
スポンサーリンク

| ファッション | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT