PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あと5kg痩せたいっ!」海外セレブが死守する5カ条とは?

あと5kg痩せたいっ!」海外セレブが死守する5カ条とは?

海外セレブのミランダ・カーをご存知ですか?

誰もが憧れるセレブボディNO.1の持ち主で、
リプトンのCMでも有名になりましたよね。
Miranda Kerr
・・・このボディで、1児の母だったりします(´Д`;)

さて、彼女がパーフェクトボディを死守するために
絶対に欠かさない5カ条があるそうです。

紹介しますね♪


1.どこにでも歩いて行く

「歩くのが大好きなの。
ジムに行けない日は、とくにたくさん歩くようにしてるわ」

多少の距離なら歩くのを心掛けてるそうです。


2.筋力バンド・トレーニング

少しでも空いた時間があったら、筋トレ。

「息子が遊んでる隣で、筋力バンドを使ってトレーニングしてるわ」


3.朝食は絶対に抜かない

「朝食は1日のうちで最も大切な食事よ」とミランダ。

そんな彼女の定番メニューは、

・グリーンジュース(生野菜とフルーツをブレンダーで混ぜたもの)
   ↓
・スムージー
   ↓
・オーガニックの卵料理 or オートミール


だそうです。

最近は、生酵素を壊さない
低速ジューサーを使う人も多いですよね。


4.80%がんばって、20%ラクする

「あと5kg痩せたい・・・」
と思っても、ムリばかりじゃ続かないですよね?

ミランダは、
「80%はヘルシーでオーガニックなものを食べて、
20%は好きなものを食べるのよ」

時には甘いもの食べても良いんだったら、ダイエットも続きそうですよね^^


5.水・睡眠をしっかりとる

「いつもお水をたくさん飲んで、
睡眠もできるだけ多くとるようにしてるわ」

体に必要なものを与えることが、美しいボディをキープするために重要なんですね。


ミランダ・カーの5カ条、いかがでしたか?

意外と基本的なことばかりだったりしますね。

あと5kg痩せたいなら、
まずは健康的な生活習慣からですよ♪


・・・「ムリ!」と思いました?(笑)

(↓レビューが50000件超えてます)
スポンサーリンク

| ファッション | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT