PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【紗栄子】MACのFASHION SCOOPの別名は?

昨日の紗栄子さんのブログで、MACFASHION SCOOPが紹介されてました。

色白で、青みがかったピンクが似合ってます。

さっそく、
MACのFASHION SCOOPを検索してみたんですが、
イマイチ日本語のページがヒットしない。

「MAC ファッションスクープ」で検索しても、なんだかおかしい。

で、気がついたんですが、
「クリームシーン ガラス」というグロスの
「ファッションスクープ」というカラーなんですね。

アットコスメで口コミチェックしたら、
みなさん「いちごミルク色」という表現してました。
確かにホント、トロっとした感じがいちごミルクだ。

しかも、本来の唇の色味に妨げられずに発色するらしいです。

なんか巷では、
紗栄子さんがハワイに移住したとかなんとか噂されてるようですけど、
住谷杏奈さんや東原亜希さんとママ友交流してるみたいですしね。

「雑誌とTVの比率を変えようかな」
なんて記事も書いてましたから、
当分日本で活動するんじゃないかな?
スポンサーリンク

| ファッション | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT