PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【感想】ディズニーランドでトレンカを買った。(ミニーちゃん仕様)

ディズニーランドトレンカを買った。

黒地に赤い水玉がついて、
両足首の前後には、ご丁寧にミニーちゃん仕様のリボンつき。


なんでわざわざディズニーランドでトレンカを買ったのかというと、


雨に濡れたから。


ええ、そりゃもう、
なんですか、あの雨は!



ずぶ濡れですわ。寒いし。



足元はびちょびちょで、
でも生足は寒いんで、トレンカを買ったわけ。

靴下と一緒にね。


買った場所は、「タウンセンターファッション」だったかな。
レディースウエアは、ここくらいしかないでしょ?


トレンカの値段は、2千円しなかった。

ストッキング素材くらいの、薄手です。




黒×赤い水玉のトレンカですよ。
4か所、リボンまで。


ちょっと恥ずかしいかも・・・


と、思ったけど、
履いてみたらけっこう可愛い(´∀`*)



家に帰ってからも、
ディズニーランドのトレンカ、気に入って履いてます(笑)


楽天とかオークションで調べてみたけど、
ディズニーのトレンカって、ほとんど扱ってないんですね。


ちょっとだけ、優越感(・∀・)
スポンサーリンク

| ファッション | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT