PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ママ&娘お揃いコーデ】アレッサンドラ・アンブロジオ

5月に第2子を出産したばかりのアレッサンドラですが、
もうモデル業に復活してるそうです。

アレッサンドラ・アンブロジオ_アンジャちゃん_オレンジドレス

娘のアンジャちゃんとお揃いコーデは、
ビビッドなオレンジ色のワンピがキュート。
ママのアレッサンドラはベアドレスタイプ、
アンジャちゃんはノースリーブのプリーツワンピで、パーティーへ。

アレッサンドラ・アンブロジオ

2人は公の場にも親子でよく登場しています。
映画のプレミアは
EMILIO PUCCIのピンクのドレスを、アンジャちゃんは白のフリルドレス。

アレッサンドラ・アンブロジオ白

アレッサンドラの私服も白で揃えてさわやかですね。
アンジャちゃんは現在3才。
これくらいの時期ってホント可愛いですよね(´∀`*)

アレッサンドラのママ&娘のお揃いコーデ、いかがでしたか?
私はシンプルな単色ファッションを取り入れてみたいなと思いました。

3姉妹ママが厳選!兄弟姉妹おそろいの服が買える店まとめ
スポンサーリンク

| ファッション | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT