PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速乾仕様?!】西松屋のマタニティワンピース

西松屋マタニティワンピースは速乾仕様か?ってくらい乾きが早かった件。


ただ今妊娠5カ月。

保育園のママさんたちから
「ねえ、もしかして3人目?」
と聞かれるくらいにお腹が目立ってきました。

ええ、どう大目に見ても6~7か月位の腹の出具合なんです(笑)


妊娠が発覚する直前にマタニティウエアを処分したばかりだったので(泣)
とりあえず、西松屋で一通りそろえることに。安いですからね。

買ったのは、
マタニティショーツ
マタニティハーフトップ
マタニティキャミソール
マタニティスパッツ
マタニティリラックスパンツ

そして、マタニティワンピース。

西松屋マタニティワンピース

このワンピース、779円ですよ?激安です。

夏っぽい爽やかなデザインでサラッとした生地ですが
ポリエステル100%なので汗でベタつくことを覚悟の上の購入。

西松屋マタニティワンピース後ろ
紺色リボンがお嬢スタイルでかわいい。

で、早速洗ったところ、1時間くらいで乾いてました。

真夏の炎天下の日差しですけど、
それにしても乾くの早い。

西松屋のマタニティワンピースは速乾仕様か?と思ってしまいました。

着用してみたところ、
ムシムシの中、上半身はやはり蒸れます。
でも、スカートの足さばきは良いです。

西松屋のマタニティウエアは通販でも購入できます。
>>西松屋チェーン楽天市場店
スポンサーリンク

| 妊婦・マタニティ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT