PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【梨花へ112の質問(一部抜粋)】子供が産まれて変わったことは?

子供が産まれてもますます素敵なファッションリーダー・梨花さん。

雑誌MORE9月号で、
MORE読者が梨花に聞きたい112の質問が掲載されてました。

その中から、特にママだったら気になる質問をピックアップしてご紹介しますね。

Q5.ママになって何が一番変わりましたか?

A.時間の使い方。
ファッションも細かいところは変わってるかな。


Q19.お招ばれファッションで、気に掛けているポイントはありますか?

A.色とライン。


Q40.クローゼットに眠っている出番のないお洋服はありますか?

A.ない!
あるかもしれないけど、本当に少ない。

昔は白シャツとかデニムの私的定番をたくさん買ってしまっていたけれど、
今は、デニムは常に3本!
それで絶対十分だし、着まわしていくことの方が重要。
たくさん買ってしまうのは、迷ったり悩んでる証拠。

きっと、妥協している買い方で、それがたまっていく。
だから、とことん追求して買えばそうならない。



Q41.お洋服を捨てる基準ってありますか?

A.思いきり!

“捨てる”ってことを考えず、
“何が本当に必要か”だけを考える。
じゃないと捨てられない。

捨てれば捨てるほど生まれ変われるよ!

それで、なかったことにする。
きっとみんなももうわかってるはずよ。



Q57.自分のために使う時間が減ると思いますが、
それでもきれいなお肌やボディラインを保つ秘訣は?

A.こればっかりは、私の場合、モデルっていう職業がそうさせてくれてる!
それがなかったら、たぶんTHE END(笑)
そういうタイプなの。

そもそもネイルサロンや美容院に行ってもじっとしているのが苦手だし。
この仕事のおかげで、キープさせてもらってるよ、私は。


Q64.落ち込んだ時の対処方法は?

A.落ち込むときはとことん落ち込む。
解決しないと次には勧めないから。
ムリに次に進もうとしない。


Q73.梨花さんが働くママとして一番大変だなと感じたことはなんですか?

A.睡眠、かな。あとは一言で言い表せない。


Q74.おしゃれでスタイルのいいママになるためには何をしたらいい?

A.自分がなりたい女性像を描いて、
それに向かって努力しないといけないよね。


Q75.自分磨きを維持する方法は?

A.そうなりたいか、なり続けたいか。
って自分に問う。

なりたいか、のあとに続けるのが大変。



Q81.子育てで子どもをこんなふうに育てたいというポリシーはありますか?

A.なるべく寛大な心で。


Q82.出産祝いでもらってうれしかったものや、
今重宝しているもの、買ったおもちゃや本などあれば教えてください。

A.ベッド、ガーゼっぽいブランケット、洋服・・・結果なんでもありがたい!


Q93.チビ君が生まれてだんなさんとの関係は変わった?

A.変わった。関係というよりは、彼に対して求めることが、
恋人に対してのものから、チビ君のお父さんっていうものへ。



Q105.これから家族で旅行してみたい場所は?

A.ハワイ。




梨花さんへの質問、いかがでしたか?

子供が産まれてからも、まっすぐな生き方ですよね^^

個人的にはQ57が面白かったです。
「やっぱ私はモデルじゃないからジ・エンドなんだなぁ」って(笑)

なりたいか、のあとに続けるのが大変。
って言葉も印象的でしたね。
目標だけじゃなくて、行動を起こして継続すること。

うーん。3日坊主に響く言葉です(^^;

あなたは梨花さんのメッセージ、どんなふうに感じましたか?
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT