PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ暑いよね~(´Д`;)【夏~秋】ワンピース重ね着のコツ

夏~秋にかけてのワンピース、重ね着のコツ。

花柄ワンピース

毎日暑いですね~(´Д`;)

妊婦の私も毎日のようにお世話になってるファッションアイテムが、
ワンピース。

1枚でサクッとコーデが完成するので、ありがたい存在です。

今着ているワンピースを秋まで長く楽しむなら、
重ね着が簡単ですよね。

重ね着しやすいのはノースリーブや半袖のワンピース。

夏っぽい白地のワンピースでも、
涼しい季節になったら秋色ニットを重ねて
スカート風に着こなせば可愛いです♪

夏から秋にかけて活躍するワンピースは、花柄やドット柄がオススメ。

サテンやシフォンなど涼し目素材のワンピースを選べば、
今の季節から楽しめますよ。
スポンサーリンク

| ファッション | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT