PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印のマタニティステテコ、気持ちよさそう~(´∀`*)

無印マタニティステテコ、気持ちよさそう~(´∀`*)

2012-05-18_113354.jpg

ステテコって表現がいいじゃんね(笑)

オーガニックコットンの7部丈。
シワ感のある綿素材だから、デイリーに着られる。

妊娠中って、どうしてあんなに締め付けがキライになるんだろう?

わたし今3人目妊娠中なんだけど、
初期の今でさえ、すでに下着がキライ。

上2人のときは
ブラジャーもダメ、ブラトップもダメ、ウエストゴムのスカートもダメだった。

しまいに、マタニティパンツもだめに・・・

で、夫のボクサーパンツ借りてた。
ゆるめが心地よくて(笑)

カップ付きキャミソールも締め付けがダメで
散々探し回りました。

【感想】ユニクロのカップ付キャミソール、締め付け感が苦手
【発見】締め付けないカップ付キャミソール、見つけた!
【締め付けないカップ付キャミソール】西松屋のマタニティキャミGOOD!
【リピ決定☆】背中にアンダーゴムのないカップ付きインナーに感動


無印のマタニティステテコは、ゴムの部分がゆるやかな感じ。

無印はマタニティパンツ(ズボンの方ね)とか持ってるけど、
多分それと一緒で、ステテコも、ウエスト調整できるでしょうね。

シワ感が、夏場のペタつきをサラっと解消してくれそう。

無印のマタニティステテコは、

・チャコールグレーギン
・ブラックウォッチ
・ブルーチェック

の3色展開だそうです。

今ならまだ全色在庫有り。

最近、無印は10%オフセールを2~3か月に1度は開催してるんで、
次のセールのときに、買ってみようかな♪
スポンサーリンク

| 妊婦・マタニティ | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT