PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【愛されフェイス】森絵梨佳ちゃんの美肌の秘訣とは?

【愛されフェイス】森絵梨佳ちゃんの美肌の秘訣とは?

MORE9月号に、
丸々4ページを割いて絵梨佳特集が組まれてました。

ほわっとしたベビーフェイスが愛され顔の絵梨佳ちゃん。
憧れちゃいますよね(´∀`*)

彼女の美肌の秘訣は?


1.UVケアで美白キープ

「ほめていただける透明美肌を保つために、
日焼け止めや日傘で日頃からUVケアを徹底しています!」


2.ボディ保湿は癒しの時間

「寝る前にボディクリームを塗って、
香りにつつまれながらリラックス。
クロエのボディクリーム』がいちばんお気に入り♪」


3.『ReFa』でリンパを流すのが習慣

「実は、むくみやすい体質!
『ReFaのプラチナ電子ローラー』で
こまめにリンパを流します。」


4.頭皮ケアも欠かせません

「濱田マサルさんオススメの
『パナソニックの頭皮エステ』で、
シャンプーしながら地肌をケア。」



いかがでしたか?

絵梨佳ちゃんは生まれつきの美肌といっても
キープするためには人知れずの努力があるんですね。
スポンサーリンク

| ★スキンケア | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT