PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おねしょはオムツ?おねしょパッド?」いいえ、おねしょケープです。

「おねしょはオムツ?おねしょパッド?」

夜中のおねしょ対策、悩ましいですよね。

暑い時期は水分もたくさんとるので、
おねしょしやすいんですよね。

おねしょとオムツの悩ましい関係

子供が3才、4才くらいになってくると、
オムツを履かせるのもなんだかなぁ。

「このままオムツ外れなかったらどうしよう・・・」ってちょっぴり不安に。

かと言って、おねしょパッドだと
子供は寝返りで同じ場所に寝てないから、
おねしょを掛け布団にまでされてしまって、ため息が。

「やっぱ、おねしょオムツ履かせるしかないかな。」

ビックサイズの布おむつを探す中で、
こんなアイテムを発見しました。

おねしょが浸みにくいケット

なんじゃこりゃ?

説明によると、

筒状のケットを下から履かせて、裾の部分でスナップ留めすればOK。
おねしょをしても、内側のラミネートシートがガードしてくれるから、
たくさん動き回ってもふとんが汚れず安心。
トイレトレーニング中のお子さまにもおすすめです。



なるほど!

オムツとおねしょパッドの間をとって、
おねしょケットですか!

これは考えつかなかったな。

ケープなら、
寝返りうってコロコロ転がっても
確実におねしょをキャッチできますよね。

失敗しても、防水加工されてるならお洗濯も簡単だし。

普段のパンツで寝られれば、
本人のプライドも尊重できる!

うん。これはいいな。トイレトレ中の次女に用意してあげよう。

おねしょが浸みにくいケット』詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
蒸れにくい「おねしょが浸みにくいケット」



【2014/7/24追記】
姉妹おそろで「おねしょケープ」を買った感想はこっちに書いてます。

スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT