PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【裏ワザ】ランコムのシィルブースター、ダマ&ヒジキを解消するには?

ランコムシィルブースター、ダマになりませんか?

使い方が悪いのかな?

使い始めはいいんだけど、使ってるうちにダマがつきやすくなる。

マスカラってやっぱり、
使い終わったらティッシュオフしなきゃダメ?

そういうマメな性分じゃないのが
いけないのかしらん(^^;

それで、ヒジキになっちゃうんでしょうね。

マスカラ下地の白いクリームがこってりしすぎてるのか、
マスカラを上乗せしても白がなかなか隠れなくて
どんどん厚塗り→ヒジキ。

個人的には、
ボテボテのボリューム感より、スッと長く伸びたまつ毛の方が好き。

ランコムのシィルブースターは自分に合ってないのかな。

でも、まつげは抜けにくくなるし、
カール力はUPかな。

夕方になっても、ちゃんとカールしてるのがうれしい☆

やめるのも惜しいので
ランコムのシィルブースターの口コミを調べたら、

『片目ずつ塗るとうまく仕上がる』

って書いてありました。

右目下地→右目マスカラ→左目下地→左目マスカラ

そうか。片目ずつね!
スポンサーリンク

| メイク | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT