PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界共通語KAWAII「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

「あなたはキレイかわいい、どっちが好き?」

2つの意味に受け取れるかな、と。

『男性から見た恋愛対象としての女性のタイプ』
 OR
『女性自身がどっちのスタイルが好きか?』

前者は男性陣にお任せするとして、
後者について自分の好みの話をするなら
やっぱりキレイよりカワイイものが好きだなぁ。

ファッションにしろインテリアにしろ、
ざっくり、キレイ系ORかわいい系にわかれますよね。

好みだけじゃなくて
顔立ちや体つき(スタイル)で決まってしまう部分もあるかも。

「・・・キレイ系はムリ。」・・・みたいな(^^;

『KAWAII』が世界共通語になったゆえんかも?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

スポンサーリンク

| ファッション | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT