PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プリキュア✕瞬足コラボ】長女に買ってあげました(´∀`*)

子どもって、すぐ靴のサイズが変わりますよね。

うちの長女はずっと
瞬足(シュンソク)の17.0cmを履いてきたんですが、
いよいよサイズアウト。

プリンセスのスニーカーがいいと言われたのだけど、
靴屋の店頭でプリキュアのスニーカーに長女、一目惚れ。

プリキュア×瞬足コラボ

ああ、わかるよ、わかるよ。
ピンクのリボンとハートでプリキュアだもの。
かわいいに決まってるよね。


・・・2,980円かぁ(´Д`)

一瞬ためらうも、よく見たら
ただのプリキュアスニーカーじゃなくて瞬足とのコラボなのね!

どうりで高いわけだ。ママの靴より高いかも(笑)

プリキュアとシュンソクのコラボ

カカトについたループ状の紐は、
靴の脱ぎ履きがしやすいように付いているそうです。


サイドには、お決まりのプリキュアメンバーがズラリ。
キュアハッピー・キュアピース・キュアサニー靴
左側面に、キュアハッピー・キュアピース・キュアサニー
キュアビューティー・キュアマーチ・キャンディ靴
右側面に、キュアビューティー・キュアマーチ・キャンディ

プリキュアなんて1回も見せてないのに、
なぜか長女も私もメンバーの名前をソラで覚えてます(笑)


スニーカーの底はこんな感じ。

プリキュアスニーカーの底

さすがシュンソクだけあってしっかりした底。
これからの時期、瞬足はマラソン大会で活躍しそう。

プリキュアスニーカー中敷き

もちろん、スニーカーの中敷きも取り外せます。


そうそう。

プリキュア×瞬足コラボのスニーカーは
洗濯機で洗える!んだそうです。


こりゃありがたい。ママ、ニンマリです( ̄ー ̄)


やっぱり靴もネットで買う方が安いですね。
 ↓ ↓ ↓
>>プリキュア×瞬足コラボ スニーカー一覧(楽天市場)

スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT