PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア周遊!丸1か月旅行に行けるなら~(´∀`*)

丸一か月旅行に行っていいってんなら、イタリアに行きたいなぁ。

もともと、スペインにすごく興味あって。

大学でも第二外国語はスペイン語を専攻して
いつか留学するぞーなんて思って、現在に至る。

今じゃ、「No tengo dinero」くらいしか思い出せない。

(訳:わたし、金ない。)

なんでイタリアに行きたいかと言うと、
夫の趣向にかぶれたんです。

FIAT500って知ってます?

ルパンがカリオストロの城で乗ってた小っちゃな車。
2012-05-18_142731.jpg

チンクエチェントっていうの。

あの車が、家にあるのです。

子どもが産まれてから車検通してないから
ずーっと、眠ってるんですが。

いつかまた、ブイブイ乗りたいんだって。娘たちを乗っけて。

本場イタリアでは、
今も街中をチンクがブイブイ走ってるらしい。

70年代の車なんだけどね(^^;

その元気な小っこい車たちを、本場でのんびり眺めたいなぁと思う。

あ、もちろんショッピングもね(笑)
スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT