PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足に乾杯。ブログ「ナチュラルママ通信」

眠れなくなりました。



sleeping-baby-shoe / madaise



基本的にわたしは、
フェイスブックもツイッターもブログもテレビも
あえて見ないようにしているんです。

赤ちゃんがいるので忙しいんです。


でもGWに、やってしまいました。


あるブログにはまって
一晩中読みふけってしまったんです。


「ナチュラルママ通信」

naturalmamatusin.png


タイトル通り、
ナチュラル&オーガニックテイストな
やわらかい雰囲気のブログです。


ところが、よく読むと何かオカシイ。


omorasi.png


1日1回1おもらし?


unko_convert_20130507185450.png


2時間う○こ?


わたしもウ○コネタが続いたので
人のことアレコレ言えませんが、
う○こう○こって、20回も記事内で連呼してます。
 ↓ ↓ ↓
過去のことをぐちぐち悩むのは自分のう○こをずっと見続けることと同じだ


nachumama_convert_20130507185507.png


ネズミ御殿のハピネスでミッションインポッシブル。


・・・。


なんですか、このブログ。


超オモシロイんですけどッッッ!!!



個人的に、かなり好みです!
こういう語り、大好きなんですッ!!


思わず管理人のnecoさんにラブレター送ってしまいました。
(メールです)


GWまっただ中にもかかわらず
necoさんからお返事いただいてしまいました。大感激です。
ありがとうございます、necoさん(ノД`)


わたしももっと楽しいブログを書きたいなと思いました^^


寝不足覚悟あれ。
 ↓ ↓ ↓
>>necoさんのブログ「ナチュラルママ通信」はコチラ
スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT