PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【無印】母の日フラワーリース、パパから届きました(´∀`*)ストールついてた♪

ちょっと早いですが、
パパさんから、無印母の日のプレゼントが届きました。




無印母の日フラワーギフト梱包

わ~、なんだろう??



無印母の日フラワーギフト

ブリザードフラワーのリースです!!

淡い色合いでかわいい゚+.(´∀`*)゚+.


リースは直径約18cmの小ぶりサイズ。

ドアに飾るのもいいけれど、
お部屋の壁に飾ったり、ニッチスペースにも良さそう。


母の日定番のカーネーションもうれしいけれど、
ブリザードフラワーなら、ずっと飾っておけますね。


無印母の日フラワーギフトメッセージカード


箱の底から、何やらメッセージカードが。

ストールもプレゼント?
やるじゃない、パパさん。


母の日無印フラワーギフトのプレゼント


無印らしいシンプルな包装です。

どんなストールかな??


無印シャンブレーストールピンク


フレンチリネンストールだ~!!

麻好きの私の好み、
ちゃんとわかってるじゃない♪

パパさん、ありがとう~!!


タグには「シャンブレーストール」って書いてあります。


シャンブレーって何??


調べてみたところ、

経(たて)に色糸を、緯(よこ)に未晒(みざらし)糸を用いて霜降りのようにした平織り綿布。



とのことでした。参考-Weblio辞書



カラーは写真だとわかりづらいですが、
上品な淡いピンク色です。


リースの雰囲気によく合っています。


ストールはシャリ感のある手触りですが、
ゴワつきはなく、柔らかです。


無印の商品説明タグによると

フレンチリネンの風合いを生かしながら製品洗いをすることで、肌になじみ柔らかい風合いに仕上げました。


とのことでした。


これから暑くなる季節でも、
サラッと首にかけられそうです。


手洗いで洗うこともできるので、汗かいても大丈夫ですね^^


早速、保育園のお迎えに巻いていきました。


パパさん、
うれしいプレゼント、本当にありがとう!!(>∀<)


母の日は、今週末の日曜日ですね。


無印のサイト見てみたら、
こんなキャンペーンやってました!

無印良品「遅れてごめんね 母の日の花」

遅れてごめんね母の日の花無印

母の日に遅れちゃっても、
カーネーション1本だけでも、
こんなふうに気持ちが伝わるプレゼントって、本当にうれしいですね^^


>>今からでも間に合う母の日プレゼント特集はコチラ

スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT