PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だから!哺乳瓶をすばやく冷やす裏ワザ

3女は只今、ミルクっ子です。

上の2人は母乳で育てて来ましたが
今回はついに母乳が枯れ果て(笑)完ミとなりました。

ミルク作るのってめんどくさいですね。特に、冷やすのが時間かかります。

で、パパがこんな裏ワザを思いつきました。


哺乳瓶を最速で冷やす裏ワザ



1)哺乳瓶が立つくらい深い容器を用意する

2)容器に水を張り哺乳瓶を入れる(哺乳瓶は浮きます)

3)ポッキンアイスを投入。哺乳瓶をクルクル回して冷まします


はい。マジメに毎日やってます。

普通に水道水で冷ますより
ずっと早く哺乳瓶を冷やせます。

夏ならではのアイディアでしょう?


このアイディアをママ友に聞いてもらったところ

「ダンナさん、超オモシロイね~!
普通は湯冷まし入れて冷ますよねー!」



( ゚д゚)!


「湯冷まし」なんて方法あったね、そういえば!


裏ワザいらないじゃん・・・
ツッコミなしでお願いします。


明日もきっと、ポッキンアイスで哺乳瓶をクルクル冷やすことでしょう。

スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT