PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【失敗】クレアーズの子ども用サンダルは買ってはいけなかった件

子ども服の整理をしていたら
懐かしいサンダルが出てきました。

クレアーズ子ども用靴裏

クレアーズ(claire's)の子ども用サンダルです。

昨年、長女が店頭でひとめぼれし
ばあばが買ってくれました。

ちょっとヒールがあるけど
バックベルトもついているし
靴底裏面もギザギザしていて滑らなさそうだから、
安心かなと思いきや・・・

クレアーズ子ども用サンダル

家に帰って気がついたんです。

サンダルのタグに、
「外では履かないでください」
と書いてあることに・・・!!

なんじゃそりゃ~

これ、室内履きなの?(´Д`;)

クレアーズの店内で
うれしそうにサンダルを試し履きしていた長女に
店員さんも一緒に付き合ってくれてたんですが、
買うときに特に断りはなかったのです。

おそらく、店員さんも
タグの注意書きに気がついていなかったんでしょうね。

というわけで、
クレアーズのサンダルは家で履かせていたんですが、
カツカツうるさいし、靴底もスベるスベる。

結局、押入れの肥やしになり、昨日処分しました。

安くて可愛かったんですけどね。残念!

結局、サンダルはいつものマザウェイズで買い直しました。
ちゃんと外でも履けます(笑)
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT