PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい悪ガキのいたずら

昨日は、中学・高校時代の友人に
3年ぶりに再会しました。

中学時代の話になったのですが・・・

先生とか同級生とか、
まぁ、思い出せない!(笑)

私、昔から人の顔と名前を覚えないのです(^^;

でも、話してるうちに
段々思い出しました。

担任の先生をニックネームで呼んでいたこと。
担任の先生がクセのある人物であったこと。
担任の先生のお茶に正露丸を混ぜたヤツがいたこと。

まったく悪ガキですね。

他にもいろいろ思い出したのですが、
懐かしいイタズラに、大笑いでした^^
スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT