PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【感想】COACHの長財布、使い勝手いいですわ!

COACH長財布を使い始めて、そろそろ半年。


2012-05-10_103720.jpg


今日は、COACHの長財布の使い勝手についてお話ししますね。


私が買ったのは、ゴールドの革のCOACHの長財布。

アメリカからの直輸入物で、
革がやわらかくて、手にしっくりなじむ。


「アラウンド」と呼ぶのかな?

これまで長財布の全ファスナーは使ったことなくて
最初めんどくさいかなと思ったけど、
ファスナーの動きはスムーズ。


初めはカードを入れる部分が固いと思ったけど、
1か月くらいでちょうどよくなりました。

さすが革製品。革が伸びるの計算済みなんですね。


ファスナーをバッと開くと、
カードからお札から小銭から、全部見渡せて
お会計のときのストレスフリー☆


強いて言えば、革のゴールドの塗装は少しずつ剥げそう。
角の部分とか、ちょっと薄くなってきてる。

最近、お財布に入れてる免許証にゴールドが張り付いてました(´Д`)

でも、COACHの長財布、長く使えそうです♪
スポンサーリンク

| バッグ・財布 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT