PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の公園

海辺の公園に行ってきました。

すぐに砂を掘り始めましたが
サラサラ崩れてうまくできない。

「お砂は、水でぬらすと固まるよ」

と教えてあげたら、なるほどだったようです^^

130923_1015~02

砂浜に流木がいっぱい転がっていたので
砂に穴を開けて、流木を差して
「お家」を作ってました。

ケーファーのバケツとジョウロに水をくんで
階段を何度も往復しました。

いい運動になりました^^
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT