PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【裏ワザ】フルラ(FURLA)のブレスレット、夏から秋まで使い倒すには?

フルラ(FURLA)ブレスレットを探している。
2012-05-29_114036.jpg

このブレスレットがいいかなと思ってる。
ブルーのガラスは沖縄の透き通った青い海のようで、
シルバーチェーンとビーズが波打ち際の泡みたい。

気持ちとしては、夏のリゾートに映える鮮やかなブレスレットがほしい。

でも、まだ今年の夏本番さえ迎えていないのに
フルラの2012新作秋冬モデルも気になってしまう。


今年の秋のトレンドカラーは、ダーク系なんだって。
2012-05-29_114332.jpg

海外ブランドの秋冬コレクションを見ると、
圧倒的に「黒」がきてる。

ひとえに黒と言っても、のっぺりした黒じゃなくて、
ツヤ感のあるグロッシー素材や
ゴージャスなバロック調みたいな、深みのある黒がメイン。


フルラのブレスレットを秋口まで使い倒すなら、
重厚感のある深いレッドのROCHELLEか
繊細なシルバーチェーンのGLOBETROTTERがいいかな…と迷っている。

楽天ならフルラのブレスレットが50%OFFで売ってたりするから、
その中から選ぶのもいいかなとか。
スポンサーリンク

| グッズ | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT