PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サトウのごはん当選のづけ丼ランチ、ごちそうさまでした(´∀`*)

先日、抽選で当たった
サトウのごはん「キングサーモンのづけ丼セット」

ハガキ当選3つのコツ♪→サトウのごはん「づけ丼セット」当選しました

品物が、さっき、届きました♪

サトウのごはん キングサーモンづけ丼セット

想像以上に、ズッシリ感。
もっと簡単なものが届くのかと思ってました。

新潟加島屋の味覚

新潟加島屋の味覚
と書いてあります。

加島屋は150年以上の歴史を持つ老舗で
百貨店高島屋でもギフトが取り扱われています。



新潟加島屋のHPを見ると、
「今日の食事は、明日の命づくり」
とあります。

誠実・実直で、まごころを込めたこだわりが感じられます。

新潟加島屋のキングサーモンづけ丼セット

中身は、キングサーモンづけ丼セット4人分。

個包装がしっかりしていて
箱もラッピングも上品な質感で
たしかに、贈答やお中元・お歳暮に持ってこいですね。

新潟加島屋の魚沼産こしひかりごはん(レトルト)

ちゃんと、サトウのごはんも入ってる!

と思ったら、
こちらは加島屋製の魚沼産こしひかりごはん。

・・・どうする?お昼に食べちゃう??

ということで、今日のランチは
キングサーモンのづけ丼イクラのせに決まり!

なんて贅沢!

せっかくなので、
サーモンのづけと一緒に
加島屋のごはんも食べてみることにしました。

新潟加島屋のキングサーモンづけ丼をお昼にいただきました。

サーモンをのせて、いくらの白醤油漬ものせて・・・

娘たちは待ちきれずに
イクラを1粒ずつつまんでいます。コラ!

キングサーモン&イクラ丼

イクラの粒が、プッチプチです。

パパはイクラあまり好きじゃないのですが、
このイクラの白醤油漬けは「ウメー!!」と驚いてました。

ごはんも、モチモチ~!!
とてももっちりした食感です。
冷ご飯をレンジで温めたご飯と
一緒に食べ比べると、旨味が際立ちますね。

さすが魚沼産コシヒカリ。レンジでチンでも最高峰。

あー、もう、
とっても幸せな土曜日の豪華お昼でした(´∀`*)

サトウのごはん様、
新潟加島屋様、

ありがとうございました。ごちそうさまでした。
スポンサーリンク

| ちょっとブレイク | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT