PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【リピ決定☆】背中にアンダーゴムのないカップ付きインナーに感動

締め付けないカップ付きインナーを探すこと、早2年。

【発見】締め付けないカップ付キャミソール、見つけた!
【締め付けないカップ付キャミソール】西松屋のマタニティキャミGOOD!

シルク100%で価格が高かったり
妊婦用でサイズが合わなかったり
いまいちコレ!というものが見つからなかったのですが・・・

とうとう、見つけましたよ!!

ベルメゾンらくっちょ カップ付きインナー五分袖

らくっちょ(5分袖)

背中にアンダーゴムがないカップ付きのインナーです!!


「らくっちょ」は、ベルメゾンのリラックスウェア。

五分袖のほかに
フレンチ袖ノースリーブ(タンクトップ)もあります。

価格は990円。安っ!!

らくっちょ カップ付きインナー、背中にアンダーゴムなし

インナーを、上から覗いた様子です。

わかりづらいかもしれませんが、
背中側にゴムがありません!!!

らくっちょ 背中側にゴムなし

こっちは背中側。 ね?ゴムなしです!

らくっちょ カップ付きだけど締め付けないインナー

こっちが胸側。
カップの下のゴムも薄く、ゴロゴロしません。

らくっちょをお風呂あがりに着てみた感想


早速、お風呂あがりにらくっちょを着てみたところ

「あ~!もう、めっちゃラク~!!」

たしかに「らくっちょ」、
かなりリラックスできます~(´Д`*)

これまでは、ユニクロや無印の
カップ付きキャミを下着代わりに
使うことが多かったんです。

でも、締め付けが苦しかったり、
夜中にゴムがかゆくて起きちゃうことも…

でも、パジャマ代わりに
「らくっちょ」を着るようになってからは
一晩中ぐっすり眠れるように。

朝の目覚めもスッキリ気持ちいい!

下着のゴムの有・無で、
こんなにリラックスできるとは…


感動!!

らくっちょ 透ける

化繊のインナーは苦手なんですが、
らくっちょは、綿&ポリエステル混なので
サラっとした肌触りで心地いいです。

1点気になるのは、透けること。

生地が薄くサラサラしているので、
ちょっとコンビニ位ならいいですが
お出かけには、あまり向いてないかな。

部屋着(パジャマ)や、おやすみブラとして使うのがオススメです。

今回、1枚だけお試しに買ったのですが
もうこれは、リピ決定です!

「らくっちょ」の詳細はこちらです。
>>らくっちょ(ノースリーブ)

────【2015/4/5追記】────
じつは、2014年の夏に初めて
らくっちょを買ったんですが…

すぐ完売して、2枚目が買えなかったんです!

ベルメゾンのオペレーターさんに
電話したら「再販予定なし」と言われ…

でも、毎日お洗濯を繰り返して
毎晩着ちゃうくらい愛用してたので、
かなりショックだったんですが…

なんと、この夏、再販されたんです!!

ベルメゾン2015年春夏カタログが届いて
らくっちょが再販されてるのを知って
そっこー注文しましたよ!

らくっちょ,ディズニー,ティンカーベル

今年はディズニー柄が
「大人オシャレ」だったので
ティンカーベルのフレンチ袖を選びました☆

どうやら、らくっちょは
春・夏シーズンのみの販売らしいですね。

カップ付きゴムなしインナー探してる人は、早めにチェック!

らくっちょ(ノースリーブ)(ディズニー)
スポンサーリンク

| ファッション | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT