PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食に「いちごちゃんの のり弁」食べました。

アイカツ!の主人公
星宮いちごちゃんの家(お弁当屋さん)で作ってる
なんでも弁当」、いただきました。

アイカツ!のいちごちゃん家ののり弁

昨日から「ほっともっと」と
「アイカツ!」のコラボ企画が始まったそうで、
わがやの夕食はのり弁に…

アイカツ!、ほっともっと全2,707店舗でカード付きコラボ弁当-アキバ総研

わたしは「アイカツ!応援弁当」をチョイス。

正直、お弁当屋さんののり弁って、
マズイと思ってました。
でも、意外と美味しかった。
ハンバーグとか柔らかい~。

アイカツ!カード(ほっともっとコラボのり弁)

カードは4枚ゲットしました。
好きなカードを選べるそうです。

わが家のアイカツ!歴は、
長女が年中さんの頃から。
保育園のタオル・弁当箱・ぬりえ・箸箱・水筒・・・

とりあえず、アイカツ!があれば買います(^^;

最近買わされったのは、
アイカツ!の水着。

柄がアイカツ!のキャラクターではなく、
いちごちゃんのブランド「エンジェリーシュガー」
のイメージキャラクター?のクマ
「エンジェリーベア」の水着だったりします。

わかる人はわかる。
って感じですよね。

お店で見つけて、気づいた自分、スゴイと思いました(笑)
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT