PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【無印は売切れ…】電気ひざ掛け、野暮ったくないシンプルなのは?

さむい… 寒いですね…

1人で家にいるときは
ファンヒーターを使わないのですが
今年は12月でも暖房無しだとキツイ冷え込みが続いてます。

で、電気ひざ掛けを買おうと思って探してるんですが…

デザインがね。

なんか古臭いというか野暮ったいというか
THE・おばあちゃんのひざ掛け
なんですよね(^^;

それで、無印良品で電気ひざ掛けを
探してみたところ、
やっぱわかってらっしゃる!

無印良品,電気ひざ掛け

シンプルで、インテリアにもなじむ感じ。

でも残念。
売り切れてました。

なので、無印みたいに
シンプルでおしゃれな電気ひざ掛けが
他にもないか探してみました。

無印みたいに、シンプルでおしゃれな電気ひざ掛け



ナチュラル系の水玉やボーダー柄、チェック柄が
今どき風のおしゃれな電気ひざ掛け。

大判なのでソファで2人でも使えそう。
端には飾り紐もついてて、
ウールのひざ掛けみたいな素材感です。



ポップなカラーが可愛い電気ひざ掛け。

別売りの充電器を使えば
野外コンサートやスポーツ観戦でも使えますね。
ポケット付きで、スマホ入れたりも。

箱もオシャレなので、プレゼントに贈ったらよろこばれそう♪



温かな色合いのチェック柄が
ノスタルジックな電気ひざ掛け。

「他にみない柄・デザインが気に入って選んだ」
というレビューが多いです。

値段が手頃なのもうれしい。
生地は厚めで安っぽくみえないのは◎ですね。

結局、コスパとデザインの良さで
私はこの電気ひざ掛けを買いました♪

感想はこちら→【1時間1円!】電気ひざ掛け買いました♪
スポンサーリンク

| グッズ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT