PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの当選!シルバニアファミリー「アイビーマークキャンペーン」

今日は、まさか?!ですよ。


IMAG1814.jpg

シルバニアファミリーで
プレゼントが当選しちゃったので、その話です!(>∀<)

そして、

「アイビーマーク当選のコツ
「抽選券(プレミア)を『買う』方法」


についても書きましたので、
お時間ありましたら一緒にお読みください^^

まさかのA賞?!シルバニアファミリー当選した話。


先日のこと。

宅急便で、やたらデカイ
荷物が届いたなと思ったら・・・

シルバニアファミリー,抽選

・・・?

IMAG1790.jpg

と、当選・・・?!


いや、待てまて。

こんな大きな荷物!
私、何のコースに応募したんだっけ・・・??


せっかくなので、
家族みんなが帰ってきてから開封することに・・・


IMAG1796_20151130133713571.jpg

海辺のお楽しみセット-.?!


どうやら、私が応募したのはAコースで
昨年までは海外商品詰め合わせだったのが
今年から、「海っぽい」セットになったようです。


参考までに、シルバニアファミリーの抽選内容はコチラ。
【今年】アイビーマークキャンペーン2015/2016
【去年】アイビーマークキャンペーン2014/2015


それにしても・・・


シルバニアファミリー,海辺のお楽しみセット,当選

うわー・・・

スゴイ量だ・・・(笑)


シマネコファミリー

シマネコファミリーのセット。

末っ娘はニャンニャン好きなので
かなり喜んでます。


ショコラウサギのおじいさん・おばあさん

ショコラウサギの祖父母セット。

ご両親との違いは
メガネの有る無しでしょうか?


写真撮るまもなく、どんどん開封されてゆきます・・・


大きな海のクルーズボート,海辺のバースデーパーティ


パパが若干テンパリ気味で
小さなパーツを外したり
シールを貼ってくれました。


これで、わが家のシルバニアファミリーは

【家】
・あかりの灯る大きなお家
・はじめてのシルバニアファミリー

【人形】
・ショコラウサギファミリー(3世代)
・くるみリスの女の子
・しまねこファミリー

【家具】
トイレ・お風呂・ベッド・乳母車・・・

【乗り物】
おでかけファミリーカー
あと、クルーザー(笑)


ママとしては、

「この大量のオモチャをどこにしまったらいいのやら…」

と、少々アタマは痛かったりしましたが(笑)
でもやっぱり、こんなビッグな当選、超うれしかったです(´∀`*)


当選のコツ発見!?アイビーマークキャンペーン


それにしても、
毎月3名とはいえ
Aコース見事当たったなーと!

といっても、思い当たるフシがないとも言えなくて・・・


じつは、応募する時期を
あえてズラしたんです。


「シルバニアファミリーが1番買われそうな時期」

コレを考えると・・・


クリスマス
じゃないですか?


となると、
アイビーマークキャンペーンに
応募する人たちが1番多いのは
「年明け」だと予想がつきますよね??


なので、私は1番応募者が少なそうな
秋に応募したんですが・・・


どうでしょう、この読み^^


プレミアも?!アイビーマークを『買う』方法


ちなみに、アイビーマークは
お金で買えるって、知ってました?

「アイビーマーク」が買えるお店を探してみた。


ね?売ってたでしょう?^^

アイビーマークそのもの、または、
当選したプレゼントって
よく売られているんです。

時には、プレミアものが出ることも…!

ちょっとのぞいてみるのも、面白いですよ♪

>>プレミアも?!シルバニアファミリーの当選プレゼントを探してみる
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT