PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中の授乳対策で、21時就寝→6時起床

朝が気持ちいい季節になりましたね。

2012-05-31_132427.jpg

わが家の朝は、J-WAVEで始まる。
タイマーで5時にラジオがかかるんです。


布団の中で音楽を聞きながら、
障子越しの朝日を浴びて
大体6時前後に起きる。けっこう気持ちよく起きられるかな。


寝るのは21時だし。


赤ちゃんが産まれてから、
夜中の授乳っていうのがホントきつかったんです。

長女は3才まで、毎晩夜中に何度も起きたから。


それまでは、23時位に寝ることが多かったけど、
夜中の0時前後に1回目の授乳って感じになっちゃうでしょう。


寝入ったところで起こされるのが、つらくてつらくて・・・



で、子どもと一緒に21時に寝るようになった。
家事なんか、そのまんまで。


そのうち、夫も一緒に21時に寝るようになった。

家事やってくれてもいいんだけど(笑)


一家そろって、21時就寝→6時起き。


超、健康的でしょ?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。

春眠暁を覚えず、なんて言いますが、
私は年中暁を覚えません
毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けています

ということで今日のテーマは目覚ましについてですが、
みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?

「そんなもの使ってないよ」っ...
第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」

スポンサーリンク

| ヘルス | 05:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT