PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【特集】ベビー用ラッシュガードは、半袖?長袖?どっちがいい?

ベビーラッシュガードは、半袖?長袖?どっちがいい?

2012-05-18_135259.jpg


ええっと、お母さん?


多分あなたは、

①赤ちゃんが、日焼けしないように
②赤ちゃんに、日焼け止めを塗らなくてすむように
③赤ちゃんが、冷えないように
④赤ちゃんが、岩場やクラゲ等でケガをしないように

こんなふうに考えて、ベビー用のラッシュガードを探し始めたんですよね?


・・・・。


悪いことは言いません。

赤ちゃんのラッシュガードは長袖にしておきましょうね。


脱ぎ着させるのが大変じゃないかって?


そうですね。

オムツを替えたり、砂が入ってしまったり
ラッシュガードも脱ぎ着何回もするかも。


ベビー用ラッシュガードは
大人用みたいにピッタリしてるわけじゃないですが
水に濡れると、たしかに脱ぎ着せは一苦労ですよね。


脱ぎ着が難しいのでは?と思うなら
ファスナータイプにすれば楽ですよ^^

>>長袖ファスナー付ベビー用ラッシュガード一覧(楽天市場)


うちの子のは(↑の写真)、マザウェイズで買いました。
>>マザウェイズ公式ショップ
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT