PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【裏ワザ】シャネルのヘアゴムを長持ちさせるコツ

シャネルヘアゴムを長持ちさせるコツ、知ってますか?

2012-06-05_130730.jpg

シャネルのヘアゴムってとても高価なのに、
使っているうちにゴムが伸びてしまったり、切れてしまったり。


ヘロヘロになった姿は悲しい・・・。


シャネルのヘアゴムを長持ちさせるコツは、

飾りを引っ張らないこと!


髪を束ねるとき、
ヘアゴムの飾りを持って引っ張ってませんか?


飾りの下でゴムが接着されていることが多いのですが、
ここが一番弱いんです。


飾りとゴムを一緒に持って髪をまとめれば、ゴムが長持ちしますよ。


更に、大事に使いたいなら、
黒・茶色のゴムで髪を束ねてから、シャネルのヘアゴムをかけるといいです。


特に大き目のヘアアクセサリーの場合、
結んでるうちに飾りの部分がズレちゃったりしますよね。


CCマークが裏返しになってたら、さみしいでしょ?(^^;


シャネルのヘアゴム飾りの位置をピッタリ決めるには、


①飾りの位置を決める
②飾りを指で固定しながら、髪の束にゴムを巻きつける
③飾りにゴムを掛けて止める


ヘアゴムを髪の束に巻きつけるように使えばいいんです。

飾りの位置がピッタリ決まりますよ☆

>>シャネル最新ヘアゴム一覧(楽天市場)
スポンサーリンク

| グッズ | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT