PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザウェイズの水着、姉妹おそろいでゲット♪

マザウェイズ水着、姉妹おそろいでゲット。

2012-06-04_094203.jpg


保育園では毎日のように着る水着。


最初の2年は、帰ったらすぐ洗って乾いたのを持って行ったけど、
次女も通うようになると、洗濯するのも翌朝忘れないようにするのも大変で、
水着は2着買うようになりました。


次女の水着は、長女のお古を使えばいいと思ったんだけど、
サイズをみたら、なぜか80の次が95ばかり。


長女、大き目なんです。

90の水着、買わなかったみたいで。


次女に95を合わせてみたら、ちょっとまだ大きい。


というわけで、水着を購入することに。


せっかく長女と次女同時に水着を購入するなら、
姉妹おそろいがいい。



と思ったんですが
ベビーとキッズって、姉妹でお揃い探すのけっこう難しくないですか?


ベビーって大体、70・80・90・95で終わりでしょう?

100~はキッズ扱いになっちゃうんですよね。


商品開発のラインが異なるのか
ベビーとキッズの壁は大きいようで
イマイチ、姉妹のお揃いがみつからなかったりします。


ましてや、水着。


マザウェイズならあるかな・・・?と思って店舗に行ってみたら、
あったあった。


姉妹お揃いの水着、見つかりました♪


マザウェイズの水着は、ワンピース型とツーピース型と置いてありました。


ベビー用とキッズ用は全部が全部おそろいじゃなかったですが
5・6種類はお揃いで用意されてました。


苺やバラ、チェリーや花柄。


小さな女の子なら誰もが好きそうなロマンチックでキュートな柄。


全ての柄を子ども目線に並べて
長女に「どれがいい?」と聞いたら、
ピンクのギンガムチェックにバラとチェリーの花柄がついた水着を選びました。

2012-06-04_094216.jpg

マザウェイズの水着のスカートは、
ベビー用が1段、キッズ用は2段になってます。


肩まわりの赤のフリルもアクセントになっててかわいい☆



家に帰ったら、
さっそく、去年買ったマザウェイズのラッシュガードと合わせて着てました。


今年の夏が、楽しみだ。


ちなみに、マザウェイズの水着やラッシュガードは
特に100(3~4才用)がすぐに売り切れるようです。


↓時々セールしてます。
>>マザウェイズ楽天市場店


当ブログで「姉妹おそろい服」についての
記事が増えてきましたので、まとめてご紹介しています。
>>3姉妹ママが厳選!【姉妹おそろい服】まとめ
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT