PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【特集】無印のマタニティステテコ、実物見てきた。

無印マタニティステテコ、実物見てきました。


以前、こんな記事を書いたので、
無印のマタニティステテコ、気持ちよさそう~(´∀`*)
無印良品の店舗に行ったついでに、実物をチェックしてきました。


先月末時点で店舗には

・チャコールグレーギン
・ブラックウォッチ
・ブルーチェック

の3色とも残ってました。


個人的には、ブルーチェックがかわいいと思いました^^


生地はさらっとしていて軽い。


一番気になったウエストゴムの締め付け感については、
ゴムの伸びも緩やかでやさしく、よい感じ。

2012-06-06_111722.jpg

妊娠中のお腹の大きさに合わせて、
ゴムの長さをボタンで調整できるようになってたし。


買おうと思ったんだけど、「・・・ちょっと待てよ?」


私、12月出産予定なんだよね。


あえてマタニティのステテコを買う必要はないんだった(笑)


この夏はステテコが流行ってるみたいだけど、
マタニティステテコって無印以外では扱ってないんですね。

マタニティレギンスなら、楽天とかにあるのに。
スポンサーリンク

| 妊婦・マタニティ | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT