PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25000円高級美顔器の悲劇

「頑張った自分へのご褒美に☆」


ちょっと前の話ですが、
ウキウキした気持ちでご褒美選びをしてました。


普段できない特別なケアをしたいなと思ったけど
エステに行く時間はない。


自宅でプチ贅沢なスキンケアを、と美顔器を探すことにしたんです。



すぐ決まりましたよ。

コスメランキング1位、
25000円の高級美顔器です。


「これだ!」


早速届いた美顔器を使ったら、翌朝プルプルのお肌にっ☆



じゃなくて、なんと

顔の皮がむけちゃったんですっ!!



一皮つるりんと剥けたわけじゃないですよ?



赤いブツブツからグジュグジュの汁が出てきて
顔中ヒリヒリかゆくてただれちゃったんです・・・


メイクどころじゃありません。皮膚科へダッシュです。



なんで?


付属の美容液は
「無香料・無着色・パラベンフリー」って書いてあったのに。



皮膚科の先生に聞いたところ、


『パラベンフリーだからといって、必ずしも安全ではない』


防腐剤の入ってない化粧品は腐りやすいから、
粗悪な製造ラインで作られていると
雑菌の混入で逆に肌が荒れるケースがあるんだとか。


なんてこったい。
スポンサーリンク

| ★スキンケア | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT