PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴のサイズ23.5cm、いたって普通のため逆に競争率が高い。

私の足のサイズは、23.5cm。

女性なので、ごく普通の足のサイズですよね。

小さ目大き目のサイズの人からしたら
「靴選びに苦労しないでしょ?」
と思うかもしれないけど、
逆に、23.5cmって人口が多いから靴すぐ売れちゃうの。

「この靴いいな♥ ⇒ サイズないじゃん!!」

みたいな。

せっかく気に入った靴があっても、
サイズがないとほんとがっかりしますよね。

最近ブログに書いた靴の話はこちら。
 ↓ ↓ ↓
『アナスイのパンプスって、実は激安なんだと思い知った。』

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリングした際に靴を選んでると、友達に「足小さいね」といわれました23センチなのでそんなに小さいとも思わなかったですが身長を考える...
トラックバックテーマ 第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

スポンサーリンク

| ファッション | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT