PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3ステップ】あなたにとって使い勝手の良い財布は?

あなたにとって使い勝手の良い財布を見分ける3ステップ


使い勝手の良い財布を見つけるのって、難しいですよね。


どの財布の使い勝手が良いかは
あなたのライフスタイルが大きく関わります。


次の3ステップで、使い勝手の良い財布を見つけてくださいね。


①あなたはバッグを持ち歩きますか?

バッグを持ち歩く習慣のない方は、2つ折り財布を選びましょう。

ズボンのポケットに長財布を入れると、
座ったときに折れ曲がったり落としたり、スリの危険もUP。

できれば、財布をポケットに入れること自体やめた方がいいんですけどね(^^;


②あなたは買い物で小銭を出すことが多いですか?

独身の方などで、
普段の買い物はコンビニが多いなど小銭の出番が多い人は
小銭入れが大き目のものを選びましょう。

[本革コインスルーギャルソンウォレット]
2012-06-13_101034.jpg

③あなたはお金持ちになりたいですか?

「金持ちになりたいに決まってるわ!」
という方がほとんどだと思いますが(笑)
でしたら迷わず長財布を選んでください。

お金にも『感情』があります。

お金を大切に扱ってくれる人のところには
友人をたくさん連れて来てくれます。

逆はわかりますね?

お札の向きがバラバラで無造作に折りたたんでしまってる財布や
レシートでパンパンの財布では、お金も愛想を尽かしますよ。

私はこの本を読んで、夫に長財布を強制プレゼントしました(笑)
「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」
スポンサーリンク

| バッグ・財布 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT