PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【感想】ジルスチュアートの子供ワンピース、プレゼントしてもらった。

ジルスチュアートの子供ワンピースをプレゼントしてもらった。


2012-05-13_064740.jpg
(↑は違うワンピースだけど、こんな感じのピンク色)


ばあばに
「姉妹でおそろいのピンクのワンピース」
をリクエストしたら、ジルスチュアートの子供服を選んでくれたんです。


けっこう、高いんでしょ?ジルスチュアートって。


静岡の御殿場アウトレットで買ったらしい。


フードがついたワンピースは、
ピンクの水玉の地模様。


フードとウエストに幅広のリボン。


半袖だけど厚手の生地で
ちょっと寒いときは重ね着すればOK。


スカート部分がふわっと広がって、
姉妹が2人で着てるとすごくかわいくって目立つ。


ジルスチュアートの子供ものって、
いくらくらいするのかな?と思ってネットで調べたんですが
ジルスチュアートの公式オンラインショップはメイク用品だけなんですね。


SELECSONICでジルスチュアートの子供ものの値段確認して、びっくり。

奮発してくれたんだなぁ。


そういえば、JILLSTUARTって
「ジルスチュアート」なんですね。
「ジルスチュワート」だとばかり思ってました。
スポンサーリンク

| ★ベビー&キッズ | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT