PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【COACH-オードリーとは?】コーチ・ジャパンに聞いた③

COACHオードリーとは?】コーチ・ジャパンに聞いた③

2012-06-19_094808.jpg

COACHのバッグのコレクションって、
違うブランドなのかと思うくらい個性的なラインナップがそろってますよね。

それぞれのコレクションにどんな特徴があるのか知りたくなったんですが、
検索してもなかなか見つからなかったので、
直接コーチ・ジャパンに聞いてみました。


Q:COACH-オードリーとは?

A:レザーを中心にファッション性のあるシルエットが特徴のバッグです。


オードリーって
一見コーチっぽく見えないデザインだなと思ってましたが、
シルエットにこだわりがあったんですね。

個人的には、いかにもコーチ!な柄はちょっと苦手なので、
もう少し年齢を重ねたら、こういう大人っぽい落ち着いたデザインにも挑戦したいです。

他のコレクションについても同様に質問したので、↓にまとめておきます。
【COACHバッグ】各コレクションの特徴について、コーチ・ジャパンに聞いた。
スポンサーリンク

| バッグ・財布 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT