PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【COACH-ハンプトンズとは?】コーチ・ジャパンに聞いた④

COACHハンプトンズとは?】コーチ・ジャパンに聞いた④

2012-06-19_095242.jpg

COACHのバッグって、たくさんのコレクションがありますよね。

なんとなくイメージは思い浮かびますが、
それぞれのコレクションにどんな特徴があるのか知りたくなりました。

じゃ、直接聞いてみますか?

というわけで、コーチ・ジャパンに質問してみました。


Q:COACH-ハンプトンズとは?

A:東海岸有数のリゾート地「ハンプトンズ」が名前の由来で、
シンプルでカジュアルなデザインながらも細部の素材にこだわったコレクションです。


ハンプトンズって、リゾート地の名前だったんですね。
だから、コレクション名が「ハンプトンズウィークエンド」。
素敵なネーミングですね。

週末を贅沢な気分で過ごしたいときに添えたいバッグです。

他のコレクションについても質問したのを↓にまとめてあります。良かったらご覧くださいね。
【COACHバッグ】各コレクションの特徴について、コーチ・ジャパンに聞いた。
スポンサーリンク

| バッグ・財布 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT